サンタクロース

こんにちは!亀田店桂澤です!
今月はクリスマスですね!
今回はクリスマスにちなんだ、都市伝説をお話ししようと思います!

クリスマスといえばサンタさん!
でも、サンタさんってどこにいるんだろう、と小さい頃に思う人は少なくないはずです!
そんなサンタさんからお手紙をもらえる!という、子供心をくすぐられる都市伝説があるのです!

住所を書くだけ、フィンランドのサンタさんからお手紙が届いちゃうという夢のようなお話しがあるのです!

もし、自分のお子様に、サンタクロースは誰なの?と聞かれて困った!というお父さんお母さん!笑
いかがでしょうか!笑

きっとこの手紙なら子供たちも納得してくれるはずです!笑

ちなみ桂澤はサンタさんの存在を小学校6年生まで信じていました。笑
子供たちにとって素敵なクリスマスになりますように…🎄

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。