ファインディング・ドリー

 

遅らせながら川本、やっと「ファインディング・ドリー」見てきました😆🎵

見てきたらblogでお知らせすると言いながらなかなか見に行けずこんなに遅くなっちゃいました😭

本当はDVDになってからにしようか悩みましたが見に行っちゃいました✌

映画見るときは何も食べない派なんですが、珍しくポップコーン購入✨

Sサイズ頼んだのですがSサイズでこの大きさ😲💦

12652

びっくりでした💫笑

もちろん、全部食べきりました😁👌

ドリーの内容は、本当に見て良かったなと思いました✨

親子愛、仲間愛に感動でうるっときちゃいました😢笑

ニュースで見たんですが「新潟一番」に出てる斎藤久美子アナウンサーが声優として出演してたんです💡

ばっちり分かりましたー😌✨あとさかなクンも出てたらしいのですがさかなクンは分からなかったです😓

分かる人いたらぜひ教えてくださいね😉🎵

川本の中で映画ブームが来てしまいました(笑)

中野さんが見た「君の名は」とか「真田十勇士」とか「ジャングルブック」とか

見たいのたくさんなんです😆

見に行ったらまたお知らせします🎵

見た方はネタバレにならないくらいでさりげなく教えてくださいね😂(笑)