敬老の日

こんにちは、弁天橋店の山田です!
また台風も接近しており、雨が続いてますが皆さん体調は崩されてないですか??

先日の敬老の日はちょうど定休日とお休みが被ったので、久しぶりに人で賑わってる感じを味わう事ができました!!

そんな私は寺泊へ行ってきました

寺泊と言えば角上魚類!そこでの食べ歩きもいいですが、寺泊にはオシャレなレストランもあり、ocean viewで食事をするを楽しむことが出来ます!!

その名も"Winds”と言ってカフェとレストランに分かれている所なんですが、私が今回行ったのはカフェの方でした!

カレーやパスタ、デザートまで豊富なメニューで、どれもすごく美味しそうでしたが、今回私が頂いたのはオーブンオムライスとホットチョコレートケーキです!!

s__29851652

s__29851653

 

 

内装もお料理も全てにおいてオシャレで、女子にはたまらん所です!!
是非次はレストランの方で晴れた日本海を見れたらいいなぁと思いました!!

皆さんも寺泊に行った際はぜひ!
行ってみて下さい!!