築地

 

こんにちは!!食べログの王者桂澤です!笑
先日お盆休みの際に東京の築地まで行って参りました!

生憎、市場はその日やっていなかったのですが、ご飯屋さん系は営業したので
せっかくなので新鮮な海鮮丼をいただきました
桂澤マグロの赤身はもちろん好きなのですが
ネギトロが何よりも大好物なので
マグロ尽くしな丼をいただきました

(3つ丼がありますが全部桂澤が食べたわけではないですよ!)

やっぱり新鮮な海鮮は違います!(((o(*゚▽゚*)o)))
口の中でネギトロが溶けていきます!!!!!笑
後甘エビがこれでもかってくらい甘くて まさに甘エビっていう感じでした。 笑
身もぷりぷりしていてとても食べ応えのある海鮮丼でした

贅沢なお盆を過ごし体重計に乗るのが怖い桂澤でした笑