麻婆麺

 

こんにちは!亀田店桂澤です

今回は久しぶり? に食べログを投稿したいと思います!笑

夏!終わりかけですが!まだまだ美味しいものはたくさんあります

やっぱり夏になると食べたくなりますよね
辛いもの

と、言うわけで行って参りした!
西区にある 辛い麺美味しいお店

『かなみ屋』です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

亀田店に来てくださってるお客様が絶賛していて1度食べてほしい。どこの麻婆麺よりも絶対美味しい。と言われ桂澤気になって我慢できず行って参りました

その名も 四川麻婆担々麺!笑
名前も辛そうですが味も辛そう!笑

しかも桂澤に嬉しいボリューミーな麺!笑
思わずこんな顔に!

S__15089668

麻婆担々麺と、あるからに…
汗が止まりません!笑
でも濃厚!笑
美味しい!笑
辛い!笑
汗が止まりません!笑

濃厚な麻婆の餡と担々麺の胡麻の香りが夏にぴったりな組み合わせでした

最後は〆の杏仁豆腐をいただいて帰りました!

今月の某ローカル雑誌もラーメン特集なので桂澤のラーメン旅はまだまだ続きそうです\(^o^)/ 笑

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。