仲良し・・・

 

花かいどう店 川本です

花かいどう店でミラクルな事件が起きました!!

朝お店に着いたら正志店長と服が丸かぶり

「お!揃った!囚人服だな(笑)」何て言って笑いあっていたら、なんと!

美紀さんもボーダー!!

川本はよくボーダー着てるんですが、正志店長、美紀さんは滅多に無いので3人が被るのは奇跡に近いです

ちなみに、やまちゃん(山岸さん)はストライブのズボン

ほのちゃん(斉藤さん)は…残念ながら…浮き輪のプリントTシャツでした!

文恵さん(近藤さん)はお休みでした!

そんな仲良しこよしな花かいどう店の一幕でした

スタッフの顔写真はHPで確認してください

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。