ひまわり畑

みなさんこんにちは!弁天橋の中野です!

この前のお休みに友達と津南町のひまわり畑に行ってまいりましたー!

お盆だったのでやっぱり人がたくさんいて県外ナンバーもたくさんでした!

着いてすぐひまわり迷路にチャレンジ

興奮しながら写真を撮りながら進み、意外と時間がかかるのかと思いきや、私たちは15分ほどでて出来てしまいました(笑)

背の高いひまわりはあまり見たことがないのでびっくりでした!

S__22118406

S__22118407

一通り見たらお店も出ていたので

津南野菜ジェラートがあったので買って食べました!

友達は枝豆、わたしはスイートコーンを選びました!

野菜そのものの味がいかされていてとっても美味しかったです!

S__22118409

S__22118410

S__22118411

 

 

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。