くせ毛

 

こんなにちは!亀田店桂澤ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日縮毛矯正のモデルさんに来ていただきました!

今回は前髪だけを縮毛矯正させていただきました!

初めはこんなにクルクルでも…笑

S__3563524

仕上がりはこんなにツヤツヤストレートに仕上がりましヾ(@⌒ー⌒@)ノ

S__3563525

これで夏を乗り越えられそうですね!

この季節クセ毛で悩む方多いですよね(;_;)!
桂澤も生まれつき天然パーマに悩まされておりまして…笑
この季節を毎年どう乗り越えようかと試行錯誤しながら生活しております。 笑

今年は 初の試み 笑
パーマでクセ毛を生かしたスタイルで乗り越えようと思いました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

これも一つの手段ではあります!
でもストレートがいい方は縮毛矯正をオススメします!笑

でもクセ毛髪の毛の質から改善していく方法も無くはないのです!

それはシャンプーをクセ毛専用のシャンプーを使うことです。

桂澤もここ一年以上愛用しています。

イオシリーズから出た
クセ毛専用のシャンプー イオセラムです。

匂いも柑橘系と椿を混ぜたようなさっぱりとした匂いで特別しつこくない匂いなのでこの季節にぴったりなシャンプーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

クセ毛専用のシャンプーを使うと
やっぱり乾かしたときの仕上がりが全然違います!笑
びっくりするほどまとまります 笑
シャンプーはちょっと手が伸びないけど…
って方には洗い流さないトリートメントもあります!
こちらから使っていただくのも有りかと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日頃のケアから、クセ毛を見直すことも簡単にできるので、興味のある方はぜひお手にとってみてください♡

クセ毛ケア…大変かと思いますが、桂澤はクセ毛の味方です!笑
一緒にクセ毛ケア頑張りましょう✌️笑

それでは皆さん熱中症だけにはお気をつけてくださいね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。