加茂水族館

こんにちは、弁天橋店 志田です

水族館めぐり その2‼︎

山形県にある加茂水族館に行ってきました〜(^-^)!!
このブログでも以前弁天橋店の山田さんに紹介されてましたが、わたしは人生初だったのでクラゲの綺麗さに感動でした〜!

中にある食堂で食べたクラゲラーメン、忘れられません。笑

image

賛否両論ですが、わたしは、、、
コリコリした食感で、病みつきになるかも⁈

世間の皆様は夏休みですね〜、
楽しいお話聞かせてください(^-^)

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。