笹川流れ

 

こんにちは!亀田店の アニーこと桂澤でございます*\(^o^)/* 笑

皆さん最近食べログを乗せてるようなので…(しかもみんな美味しそう)

なので今回桂澤は旅ログにしようと思います 笑

先日海の日ということもあって

行ってきました!笑
村上!笑
笹川流れ!笑

泳ぎはしませんでしたが、波打ち際を歩き回って…岩場を散策してみたり…
天気も丁度よく晴れ絶好の海日和でした

新潟市の海と比べると水が透き通っててとても綺麗でした*\(^o^)/*

見てるだけで癒される!海って不思議ですね!

途中波打ち際に打ち上げられたクラゲを危うく踏みそうになったり
少年になったかのように海ではしゃぎすぎて洋服を海水まみれにしてしまい、帰りはぐっすり爆睡してしまう桂澤でした! 笑

丁度梅雨明けもしてきたので今が一番天候にも水温にも恵まれている期間なのでお休みの日には足を運んでみるのも良さそうです

S__316104708

S__316104709

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。