かき氷

 

こんにちは、弁天橋店の山田です

海の日も終わり、7月も終盤に差し掛かりましたが皆さん夏を満喫してますか??

今回は私も桂澤さんに負けず、食レポに挑みたいと思います!!!笑

紹介するのは夏にぴったりのかき氷です

西区にある貴餅さんにお邪魔しました!

私はここのかき氷は2回目になるんですが、今回は人気No. 1の宇治ミルク金時を頂きましたー!!!

ふわふわな氷に見えますが意外と中までぎっしり詰まっていて、しっかり味もついているのでとっっっても美味しかったです!

夏バテ防止に皆さんも是非、行かれてみて下さい!!

食レポ続きます。。。笑

S__23560195

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。