韓国旅行

みなさんこんにちは!

弁天橋の中野です!

この前連休をいただき弾丸旅行をしてきました

行き先は韓国です!!!

ドンドンドンパフパフパフ〜

すみません、ついついハイテンションになってしまいました、、、(笑)

なぜかというと、わたくし中野はお恥ずかしながら長年K-POPが大好きでして、、、

暴走しそうなのでもうここでやめておきますね(笑)

さて!今回は中野 in Koreaをお送りいたします!

1日目

9時半新潟発の飛行機で出発いたしました!

わたし自身海外は人生で2回目なので(とは言っても高校の修学旅行旅行なので自力で行くのは初めてであります)もう楽しみな気持ちと緊張感でドキドキでありました!

天気はあいにくの雨☔

しかし!雲の上はこんなに快晴でした〜!

S__15958020

そして約2時間後!韓国に到着でーす!

こちらも天気はあいにくの雨なき

空港からバスに乗り、ソウル市内へ!

最初の目的地は弘大(ホンデ)

しかし、、、ここで間違えて乗り過ごしてしまい次のバス停から歩いて行くことになるのですが、道にもまよい30分ほど市内をさまよい〜目的地に到着!

これも思い出ですよね!

まずはジェームズチーズバックカルビというお店でお腹をみたしました!

みなさん、、、これはもう、、、衝撃の美味しさです!!!!

のスペアリブをに絡めて食べるという贅沢きまわりないものなんです、、、

味もでした!

S__15958022

そこから移動し3CEという化粧品のお店へ!

女子は大好きですよね!うんうん!!!

ここはSTYLENANDAという洋服のブランドが一緒にやっている化粧品のお店なんです!

外観がとっても可愛いんですよ!❤

S__15958024

中も可愛いネオンのライトがあったり、とても目でも楽しめるお店でした!

S__15958026

次は、アイスクリームのお店です!

昭福と書いて”ソボッ”と読みます!穀物入りの無添加のアイスクリームらしいです!

お花が付いていてかわいいんですよ!このアイス!❤

アイスのこの付け合わせの丸いもの!これはインジョルミボールと言ってきな粉餅のアイスなんです!

これもまた美味でした〜

S__15958028

そこからまたまた移動し今度は東大門(トンデムン)へ〜

ここはファッションビルが並ぶ通称”眠らない街”と言われています!

なんと営業時間が朝5時までやっているところもあるんです!

日本では考えられないですよね!なんせ、眠らない街ですから!

歩いていると、え?夜なのに花畑???と思ったらLEDのバラ畑が広がっていました〜!

雨が降っているにもかかわらず写真を撮りまくる私たち!中野、はしゃぎました(笑)

S__15958030

S__15958031

この時点で夜は結構遅かったのですが、なんか小腹が空いたよねぇ〜と友達と言いながら明洞を歩いていると!(まだまだ食べますよ)

お!こんなところに!チキン!!!

このチキンわたしすごく食べたかったものなので即決でした!

名前はヤンニョムチキン!味付けチキンという意味です!甘辛いソースに絡まったチキンなんですけどこれがマシッソヨ〜!!!!なんです!

飽きが来ません、(笑)

美味しくいただきここで1日は終了です!

S__15958033

つづく・・・・

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。