スパリゾートハワイアンズ

 

こんにちは!亀田店桂澤です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早速前回の続きです

朝ラーを食べ、桂澤たちがえんやこら車を走らせた先は……

スパリゾートハワイアンズ!
(2時間近くかかりました)

平日でも結構お客さんがたくさんいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

小学生以来のウォータースライダーに桂澤たちは大はしゃぎでした 笑

2人乗りのウォータースライダーに叫びながら乗ったり…笑

後ろ向きに滑り落ちて溺れかけたり…笑

この瞬間だけは小学生に戻った気分で楽しみました 笑

プールでたくさん遊んだ後は温泉で身体を暖めて…笑

部屋についた瞬間には夢の中に落ちていました

今回行った時流れるプールがメンテナンス中で入ることができなくてそれだけが

悔いなので、これからまた夏本番になってきたらまた流れるプールを楽しみに行

きたいと思う桂澤でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

S__304783364

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。