ぐでたま

 

こんにちは、弁天橋店 山田です!

遂に新潟も梅雨入りしましたね!
こんなジメジメした空気さえも癒してくれたのが”ぐでたま”です
(無理矢理の関連付け失礼しました。。笑)

今万代のBPカフェで期間限定のぐでたまカフェが開催してます!!
食べちゃうのがもったいないくらい可愛かったです!

皆さんも是非癒されに行かれて下さい!!

弁天橋店にも隠れぐでたまが1匹描かれてます!

そちらも是非探してみて下さい!笑

S__20709380

S__20709381

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA