誕生日

 

こんにちは!
今月に 1つ歳を重ねました!
エヴァ 鐙西店 うおのです☆

誰かの頭の中に【ふと、私という存在を思い出していただける】ということが嬉しく感じる今日この頃

スタッフからのメッセージや、電話での言葉が嬉しく、スマホを見つめながら口元がゆるみました。( ˊᵕˋ )

店舗が違うので会う機会が少ないのですが、彼女達に会ったらハグをしようと思います。\(  ˆoˆ  )/

S__30605317

私は 1年に1度の誕生日に、2つのことをしています。

【感謝する日】と決めて、両親に手紙を渡しています。

学生の頃から父の日・母の日に手紙やプレゼントを渡していましたが、社会人になってから薄っぺらく感じてしまったので、誕生日も両親に手紙を書いています。

そしてもう1つは【自分の軸を再確認して、次の目標や夢を決める日】でもあります。

両親には手紙で伝えますが、これまで私に関わって 支えてくださった方を思い出し、頭の中で感謝の気持ちを伝えています。

何かのきっかけで、お会いした時に直接 伝えたいからです。\(  ˆoˆ  )/

まだお会いしたことがない方にも、この場を通じていつかお会いできるのでは…と思いワクワクしながら綴っています。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

私のさまざまな想いが、皆さんへと届きますように…☆
*お電話.ネット予約も受付中*
エヴァのホームページ、Facebook、ハッピーパスでも、エヴァの情報を更新しています。

S__30605318

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA