お酒

 

こんにちは!
エヴァ 鐙西店 うおのです☆

ブログなどで、お気づきと思いますが…

エヴァは、女性スタッフが多いんです( ˊᵕˋ )

でも!ブログネタ被りませんね
エヴァで定期的に開かれる飲み会(∩´∀`∩)

皆さん お酒つよいんです( °_° )☆

新潟はお酒も有名な県なので、色々とチャレンジしてみたい!

と思いつつ、いつも飲みやすいものを選びます(∩´∀`∩)

私が頼むものは、これジュースだよ!(・∀・)水?( °_° )と言われますね〜(∩´∀`∩)
飲み会は、お酒がメインの人や、食べることがメインの人に分かれてると思います(∩´∀`∩)

私はモチロン!両方です\( ˆoˆ )/

飲み会の中盤にくると、お酒がメインな方の席をじーーっと見ています(°∀°)

そうです!

食べ物を狙っています!

あまり酔わないのですが、転ぶと後が大変なので…(°∀°)

気持ちと足が落ち着いたら動き出します!!!(・∀・)

麺類は危険ですね〜すぐ消えてしまいます( °_° )

皆さんのお酒のエピソードお待ちしてます( ˊᵕˋ )

*お電話.ネット予約も受付中*
エヴァのホームページや、アメーバ、Facebook、ハッピーパスでも、エヴァの情報を更新しています。

S__30072847

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA