お出掛け

弁天橋店 早川です

昨日は長男が幼稚園お休みだったので久しぶりに家族でお出掛け!

長男は最近、虫に興味があるらしく我が家の玄関は小さな虫かごだらけ・・・

ダンゴムシ、どじょう、ザリガニ、めだか、かたつむり、蝶の幼虫・・・

どんどん増えていきます

長男にどこにお出掛けしたい?

と聞くと五頭山の川!

昨年、おたまじゃくし捕まえた川です・・・

と言う事で五頭山へ

川の水はまだ冷たく、おたまじゃくしどころの話ではなく、

モンシロチョウとバッタを捕獲。

まぁ川で水遊びしたのがメインでしたけど・・・

帰りに村杉の足湯で一休み。

IMG_6799

さらにその近くにある、旦飯野神社にてお参り。

IMG_6794

安田にあるのろしでラーメンを食べて、

食後に安田ヨーグルトでアイルクリーム

IMG_6778

IMG_6779

向かいに新しい建物を建設中だったので近いうちに

拡大リニューアルオープンするのかも??

IMG_6780

一日中テンション高かった長男は帰宅早々シャワーを浴びた直後に

晩飯も食べず、夕方6時には爆睡。

楽しかったようでよかったです。

充実した家族サービスの一日でした

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA