ポンツクテン

こんにちは。花かいどう店川本です

先日、理容科に続き美容科のガイダンスに行ってきました!!

美容科は川本・桂澤のポンツクコンビです(*゚▽゚*)

美容科は人数が多いため毎年ANAクラウンホテルで行われるんです\(´ω` )/

今回から生徒さんたちが自分で動き、聞きたいサロンに向かう方針になったそうです。

EVAhには男の子が多く聞きに来てくれました

今は全店女子率が高いのでぜひ男の子たちに入社して欲しいですね(*´U`*)

来年が楽しみです

98768

ガイダンスはお昼頃に終わり、それからテンこと山ちゃんを迎えに行きポンツクテンでランチしてきましたーଘ(੭ˊωˋ)੭✧

かっつーオススメの「ハヴァナ ダイニング」ってところに連れて行ってもらいました(〃▽〃)
(運転は川本、道案内はナビです)

マリンピア水族館の近くにあり隣接するお店がジェラート屋さんにもなっていて素敵なお店でした

そこのランチメニューはなんとビュッフェ形式になっており、そしてなんと!なんと!お肉・魚・卵が一切使われてない料理なんです!!

とうとう私達もベジタリアンメニューが食べれるようになってしまいました

メインはカレーとナンですが他にサラダや本場インドのお惣菜やお米などたくさんありました!

カレーの種類も豊富でナンも出来たてを用意してくれるのでアツアツのまま食べれますよ

THE 肉食系女子ポンツクテンが行っても非常に満足出来たお店でした(´   `*)♪

帰りはお腹いっぱいになりすぎてジェラート食べれず…

そうだ!マリンピアに行こう!ってなりましたがお互い次の予定があり今回はランチだけで終了でした(*_*)

でもどうしても海が見たい!ってなり東区の海浜公園に寄ってきました(^O^)

が、しかし風が強すぎて砂ぼこりでひどかったのですぐに退散してきちゃいました(><)

夏にはプールも開かれるのですが、桂澤(だけ)は行きたがってたのでもし、サービスショットが撮れたらアップしますね!!

ぜひ、お楽しみに〜。

 

S__295534594

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA