燕市のイイところ

こんにちは!

最近、自動車学校で路上デビューしてちょっと浮かれ気味な梅本です

先日、お休みの日に燕市の吉田にあるかりん亭へ行ってきました

S__213925890

S__213925891

みなさんはたんぽぽオムライスをご存知ですか?

かりん亭のオムライスはとにかくフワフワでとろとろでまん丸で

とってもおいしいんです!

オムハヤシも頼んだのですが、こちらも美味しかったです

とろとろ卵と味の深いデミグラスソース

ハート型のニンジンがちょこんと飾られていて、女心をくすぐる

かわいらしいメニューでした

S__213925892

ここに来たのは二度目なのですが、燕に行ったら必ず

足を運びたいお店です

かりん亭でお腹いっぱいになった後は、食後のデザート

齋藤いちご農園に行っていちごをたっぷりと堪能して来ました。

S__213925893

口に入れる度、幸せで気がついたら50個以上も食べちゃいました

30分食べ放題で1500円(大人)

6月末までやってるそうですよ!

みなさんも燕市に遊びに行った際はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA