猫好き

 

こんにちは!
エヴァ(鐙西店)うおのです( ˊᵕˋ )☆
初めて鯉のぼりを折り紙で折りました!
折り紙は性格がでますよね…ピシッと折れない私です\( ö )/

S__28565524
今年から新潟に転勤された皆さん、新潟の生活に慣れましたでしょうか??(∩´∀`∩) それとも GWなので帰省されていますか?
エヴァは通常通り、月曜日が定休日でGWも営業しております。(∩´∀`∩)
猫が好きな私。三越でやっている写真展「世界ネコ歩き」の初日に行ってきました!ネコ好きな方で会場は賑わっていましたよ
私はポストカードをちゃっかり購入しました(∩´∀`∩)いろんな表情を見せてくれる猫ちゃん。そして気まぐれなところが魅力的…私のお家にいてくれたらなあ〜〜
一緒にお昼寝がしたいですね( ˊᵕˋ )🐈

皆さん、よいゴールデンウィークを…

*お電話.ネット予約も受付中*
エヴァのホームページや、アメーバ、Facebook、ハッピーパスでも、エヴァの情報を更新しています

S__28565523

 

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA