江ノ島

 

こんにちは!花かいどう店の川本です
亀田店の桂澤さんに続き、わたくしもこの間ディズニーランド行ってきたんです\(´ω` )/

なので、ランドの話はさておき、2日目に行った江ノ島に行った話ししまーす!笑
3年前くらいにも1回江ノ島に行ったことがあるのですがあまり時間がなくちょっとしか見れなかったのです(><)

なので今回はリベンジとゆーことで友達を無理やり連れて行ってきました!!

 

メインは江ノ島水族館です!!

こう見えてわたくし水族館大好きなんです!!

特にクラゲが!!
あるドラマを見てからクラゲにハマってしまいました…( ´ー`)

江ノ島水族館にはクラゲ専用の展示室があって、1日に数回プロジェクションマッピングでのショーが行わられるんです!!

クラゲ好きには堪らないショーでした(*´U`*)

内容は行ったらのお楽しみで(笑)

95783

それから江ノ島に向かい、お昼から江ノ島ビールとたこせんべいを食べながら江ノ島散策して参りました(o ̄∀ ̄)ゞ

昼からのお酒は旅の醍醐味ですよね

江ノ島には神社と展望台があり、海鮮物の屋台がたくさんでした

95784

あいにくわたくしたち海鮮物が得意じゃないので神社と展望台だけ制覇して帰ってきました(´▽`*)

展望台から見る湘南の海はとっても素敵でしたଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧

95781

95782

GWが始まりますが皆様、江ノ島行かれてみてはどうでしょうか?(^O^)

今なら江ノ島について詳しく語れますよー(ง •̀_•́)ง

江ノ島以外でもどこか出かけてきたらお土産話聞かせてくださいね٩(。•ㅂ•。)و

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA