G.W.

 

ここ数日、近所の猫ちゃんを見かけなくなりました。

どこへ出掛けたのかな??( ; ; ) …また逢えるといいな(∩´∀`∩)〜

こんにちは!
エヴァ(鐙西店)うおのです( ˊᵕˋ )☆
4月の中旬に念願だったお花見をしてきました( ´˂˃`  )
その日は 雨風が強く、桜が散ってしまわないか心配でしたが お昼頃には晴れてくれましたよ
やすらぎ堤を久しぶりに歩きました。

風も心地よく、そして新しい靴だったので背筋がシャンとしました( ˊᵕˋ )

足元に散ってしまった花びらも綺麗…新潟の春は 短く感じてしまいます。

来年こそは…高田の桜を観に行きたいです
あっという間に、4月も最後の週になりました( ˊᵕˋ ) 

いよいよ ゴールデンウィークに突入しますね!

お客様のお話を聞いて、私はワクワクしています(∩´∀`∩)

いいお天気が続きますように…

*お電話.ネット予約も受付中*
エヴァのホームページや、アメーバ、Facebook、ハッピーパスでも、エヴァの情報を更新しています。

S__28295229

S__28295230

S__28295231