お掃除

 

花かいどう店、川本です

天気が良かったので、佐藤さんと山ちゃんが入口の掃除をしてくれましたー(^O^)
花かいどう店は海が近くにあるせいかすぐ入口が汚くなっちゃうんです

お客様をお迎えする立場なので毎回キレイを保つために汚れが目立ったらすぐ綺麗にするように心がけております

写真は佐藤さんを見守る山ちゃんの写真です(´▽`*)

もちろんこの後は山ちゃんも手伝ってくれてピカピカになりましたよー(ง •̀_•́)ง

お店に入るときに、「ああやってスタッフのみんなが綺麗にしてるんだなぁ〜」って思ってくれたら嬉しいです( ˘ ³˘)!!

もちろん、汚れがありましたらすぐに言ってくださいね(*>_<*)ノ

汚れの無い状態でお待ちしておりますからきっと大丈夫ですけどね(o ̄∀ ̄)ゞ

最近はテレビで簡単お掃除術の特集とかやっていますが、窓掃除の素敵な裏ワザなどあったら教えてくださるといいなー(  ´﹀` )

94515