イメチェン

「こんにちは!弁天橋通り店の梅本です

あたたかくて気持ちのいい春らしいお天気が続いて、心もポカポカ。春っていいですね

そんな私は!
先輩にとっても可愛くしていただいちゃいましたっ

前髪だけでこんなに人の印象を変えちゃうなんて、、
髪の毛ってほんと大切ですね

春らしく可愛くしていただいてとってもハッピーな梅本でした

イメチェンしたての新人スマイルでお待ちしております

S__204783624

S__204783625

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA