GOLF

 

こんにちは!
「目のかゆみ 落ち着いてきましたー!」
エヴァ(鐙西店)うおのです( ˊᵕˋ )♡

そろそろ「コンタクトレンズ」を買いに行こうと思っています\( ‘ω’ )/
コンタクトにすると、私 目薬が手放せないんですよね。おすすめの目薬がありましたら ぜひ教えてください。(∩´∀`∩)
新潟もゴルフ日和のお天気になってきましたね(^^)
ゴルフ好きのお客様が多いので お店には ゴルフ雑誌を置いています。*…*
新潟って練習場、沢山あるんですね!

身内でゴルフをする人がいないので私は無知です( °_° )

私…ゲームの【みんなのGOLF】では遊んだことはありますが、コントローラーを思いっきりふったとき 隣にいた友人にヒットさせてしまいました。

それ以来 恐くてしていません。( ; ; )

…という話は ここのブログ内での秘密の話です( ˊᵕˋ )♡♡♡
*お電話.ネット予約も受付中*
エヴァのホームページや、アメーバ、Facebook、ハッピーパスでも、エヴァの情報を更新しています。

 

S__28229661

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA