癒し・・・

こんにちは、弁天橋店の志田です。

コンテスト、山田さん中野さん
たくさんの皆さまお疲れ様でした!!

わたしもいい刺激をもらえた気がします!
今週の月曜日もまたまた長潟になる
カフェに行ってまいりました。
マロイのレモネードと苺姫のコンポートで
一息つかせていただきました。
うん、癒される!!!笑
鼻の通りも先週よりかなりよくなってきたので(笑)、色々なハーブの香りがしました(^○^)

ティーポットが 紫から黄色になりました
見た目にも美しいコンポートも、素敵です。
男化しつつあるわたしも、今日の癒しで
また今週も乗り切れそうです。
ハーブティーほしいなと思いながら、
今日もほうじ茶を飲む志田でした。

S__5136404

S__5136405

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA