女子力満載

こんにちは、弁天橋通り店の志田です!

新潟市は桜も満開で、見るたび癒されますね(o^^o)!!

そろそろ散り始めてますが・・・

ですが、鼻の弱い私には辛い季節でもあります。。

今週の月曜日は耳鼻科に行き、その近くに出来たカフェに行ってきました

\(^o^)/!

栄養の足りない私にうってつけの、
“自然派食材”のお店でした!!
店内も明るく、女子力満載で
すごく可愛かったです。

わたし、はまりそうです←
午後はまた温泉に旅立ちました。
最近の楽しみは温泉です!笑

皆さんオススメ教えてください〜!

S__4898862

S__4898863

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA