リフレッシュ

弁天橋店、山田です。

まだ春を感じていない私は北上し山形県まで

遊びに行ってきました。

鶴岡公園の桜、とてもキレイでした

台が出てると雰囲気もでて良いですよねぇ~

しかし・・・

その日の天候は悪く雪がチラつくほどの極寒

体を温めに「こまきの湯」にも行きました

やっぱり温泉は癒されていいですねぇ~

来週はコンテストがありますがその前にリフレッシュできました

入賞できるよう頑張ります

 

S__16957444

S__16957445

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA