ジブリ

こんにちは!
エヴァ(鐙西店)うおのです( ˊᵕˋ )♡
いいお天気が続いてますね♡
朝の運転中にチラッと桜をみています\(^^)/

桜が散らないうちに ゆっくりみれたらなあ〜なんて♪
皆さんは、お花見 行かれましたか?
おすすめスポットなど、お話 聞かせてください( ˊᵕˋ )
私は先週、ずっと行きたかった「ジブリの大博覧会」へ行ってきました
お客様で「もう行ってきたよ!」とおっしゃる方が多かったので、はやく行きたくて.行きたくて…(∩´∀`∩)
ジブリの世界観に入りこめたので 満足です\(^^)/

マーニーのお部屋が素敵でした♡〜憧れますね(^^)
学生さんは 春休みも終わり、新学期ですね

大人も何かと バタバタしがちな春…お家で ゆっくり過ごすのもいいけれど、気分転換にエヴァで まったり過ごしませんか??(∩´∀`∩)*

*お電話.ネット予約も受付中*
エヴァのホームページや、アメーバ、Facebook、ハッピーパスでも、エヴァの情報を更新しています。

S__28016676