カットモデル

こんにちは。
四十肩疑惑の出ている花かいどう店勤務の山岸です( • ω•́  )✧

火曜日にカットモデルさんに来ていただきました!モデルさんは美容師を目指している男子高校生です∠(  ‘ ‘ )/

いろいろお話を聞きながらカットをしていきましたよー!12月にカットしてからそのままということで伸びた分を切って耳も出してスッキリさせてみました!!

県内の専門学校のオープンキャンパスにも参加しているみたいで各専門学校の特徴だったり東京のサロンやスタイリストさんの話なんかは私より詳しくて驚きましました( ‘ω’ 😉

もっと勉強しておきます( ´>_<` )

16334

16333

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA