大好き!

みなさんこんにちは、
弁天橋店の志田です!

ラーメンと甘いものに目がない私ですが、
今日はわたしが大好きなロールケーキを紹介します(^O^)

三条市にあるビアンポポロさんです!
モーモーロール というロールケーキが、
1番好きなのですが今回は季節限定
もちもちさくらロールを頂きました!

スポンジの塩気と柔らかいお餅のコラボが最高でした\(^o^)/

皆さんもおススメのケーキやラーメン
是非是非教えてください!

ダイエットはしつつ、たくさん美味しいものを食べたい欲張りな志田でした^^;

S__4759565

S__4759566

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA