家族サービス

昨日はあいにくのお天気でしたが、上越まで・・・

上越市立水族博物館へ

マリンピア日本海は年間パスをもっていて、何度も行ってるのでたまには

違うところに行きたいとの家族からのリクエストで出掛けました。

子供の大喜びでよかったです

IMG_6448

お昼は上越といえばここ!上越の名店

上海軒へ・・・

と思っていたのですが、子供がお子様ランチが食べたい!とのことで

イオンの中の飲食店へ。

上海軒はまたの機会に

そしてせっかく上越まで来たので高田城へ

悲しい事故の後でしたので、報道関係の方もたくさん来ておりました。

IMG_6424

IMG_6426

ほぼ満開でしたかね!

お天気はイマイチでしたが子供の春休み最後の思い出になったかな!

弁天橋店店長 早川でした・・・

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA